SSブログ

アトピー完治への道

アトピーを完治して痒みがない快適な生活を送ろう!

 

みんなの肌潤糖 アトピー [アトピー 薬]

アトピー肌にはおすすめの洗顔といえる、みんなの肌潤糖。

もし使ったことがないなら、一度お試しセットでいいので使ってみてほしい洗顔です。

泡洗顔というよりは、どちらかというとクレイ洗顔に近いです。わたし自身が使った感想ですが、洗いあがりがものすごい肌がしっとりします。

洗ってるときは手がヌルヌルする感じですが、それが顔の肌に残るんです。

ヌルヌルするっていうと気持ちが悪い感じがするかもしれませんが、そうではありません。

乾燥を防ぐために、しっかりと保護してくれるのです。洗顔だけじゃなく、わたしは体の気になる部分である、ひざ裏、肘の部分、首、脇の下など痒みが多い部位に使ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。